テアトルアカデミーオーディション

産経新聞朝刊*1のテレビ欄の下に懐かしい顔が。河辺千恵子である。縦62mm、横49mmとかなりでかい。実写版セーラームーンのレギュラー陣で全国紙に掲載された顔写真では最大であろう*2。よくあるタレント養成学校の広告である。この学校から出た最大のスターが河辺千恵子である。大手なのか、そうでないのか、比べる物がないのでよくわからん。

     1stアルバム「brilliance」好評発売中!!

だそうだ。好評なのか。ジャケットはなかなか色っぽい。そういえば以前に河辺千恵子の昔の写真集を古本屋で2,500円で売っていた。この値付けは「古本」としてのそれではなく「希少本」としての価格である。その反面、陽菜役の人(名前忘れた)のDVDは1,000円で売っていたので適当に値段を付けているわけではないのだ。5人の戦士達同様に、これからもがんばって欲しい。お、紹介があるぞ。

     河辺千恵子浅井プロダクション所属)

     NHKテレビ「英語でしゃべらナイト」レギュラー

     TBSテレビ「学校へ行こう」ゲスト出演

     日本テレビ「踊るさんま御殿!!」

     フジテレビ「ウチスタR」レギュラー

セーラームーンは無しか..._| ̄|○...「学校へ行こう」のゲスト出演より「セーラームーン」レギュラーのが経歴として上だと思うぞ。同じTBSだし。またもやTBSはわらわを愚弄するか*3

*1:この表現は正しくない。なぜなら産経新聞に夕刊は無いのだ

*2:もちろん杉本彩を除く

*3:それは逆恨みだと思うぞ