小松彩夏強化週間−DVD編−(その6)

【シーン4:nap on the grass】芝生の上。白いシャツとピンクの短パンで柔軟体操。身体をほぐしてこれから何をするのか。

     リコーダーを吹いた!

リコーダーを吹くのに準備運動か。リコーダーに飽きると*1また体操。前屈、手が足に届いてないぞ。その年で身体硬すぎだ。準備運動が終わって何が始まるのか。

     昼寝だ!

何かをすると、その後は必ず昼寝だ。よく寝る子だ。だから育つのか。B88...
【シーン5:雫】ホテルのバルコニーを水着で歩く。薄い青と白のまだら模様。壁にへばりついていろいろな角度からのアップ。ここはこれ以上突っ込みようがない。突っ込む必要もないのだが。つづいて水着が紺のスクール水着に替わってシャワー。なぜだ、さっきから寝てばかりで汗はかいてないはずだ。だがここはグアム。歩いているだけで暑いのだろう。
【シーン6:瞳の奥に映るのは】また水着が替わってプールサイドにたたずむ小松彩夏。今度は薄茶色のワンピースで前がお腹のあたりまでカットされている。う〜ん、説明が難しい。荒川静香トリノのエキビジョンで着てたやつみたいの。で、今度こそ水泳か。

     また昼寝だ!

どんだけ寝るのだ、昨夜は何時まで起きていた。
(つづく)

*1:飽きるほど吹いてないが