大きすぎる2人が

21の微熱 長谷川恵美 トリコ

小松彩夏のショップ、絶賛営業中。

ameblo.jp

「502EASY」、502はコマツーだがEASYはなんだっけ? 実際にお店を持つと管理や運営が大変だけど、パルコの中の期間限定ショップならいいよね。私もやってみたい。売る物がサイン色紙以外にないけどな。そんなもの誰が買うんだと。若いファンなら、どこかの店で経験を積んでから502EASYの店員になれば小松彩夏のそばに1週間いられる。一緒に食事をしたりお酒を飲むこともできるかもしれない。たぶん、皆勤賞の安座間美優。とても優しい。そうか、店員になれば安座間美優にも会えるというオマケ付きだ。あとはこんな人たちも来たそうだ。

ameblo.jp

まさかのお姉さん登場。このタイトル、「大きすぎる2人が」に見えちゃって、たしかに長谷川恵美は大きいけど沢井美優はそこまでじゃないだろうと。3人ともそれぞれのフィールドで幸せそうだ。