泉里香似

ちょっと、変なところで名前を出さないでよ!

www.jprime.jp

けっこう長い記事だが、そもそも興味がないので全然頭に入ってこないよ。要するにそういうことだ。同期の人はWBCで注目を浴びたというか、私は久しぶりに思い出した。

mdpr.jp

体操の内村選手とか、卓球の女子選手は両親ともに体操の選手だったり卓球の選手で、いまも教室をやってたりするでしょ。みんな、親を超える成績を残しているんだよね。でもプロ野球選手の子どもで父を超えるような成績を残した人っていたっけ? やはり藍より青い子どもを作るには片方がAKBやアナウンサーの遺伝子では難しいのではないだろうか。タレントでも稲村亜美の遺伝子ならギリ大丈夫なように思う。

   <デジタル週プレ写真集> 稲村亜美「“神スイング”が話題となった身長173cm、アスリートボディの現役女子大生」 週プレ PHOTO BOOK