きょうのニュース

【くら寿司】 うなぎの蒲焼(390g) 「簡易包装」無添加だれ・山椒付き 65g/食 小分けパック (6食セット)

幼い自分を陵駕できなかった凌雅(りょうが)容疑者21才。

www.sankei.com

逮捕ではなく、書類送検でもなく、起訴だからね。結果が無罪になったとしても法廷の場には行くわけだ。無職なんだよね。私も無職なので偉そうなことは言えない。しょうゆ差しに口を付けたか、付けたふりをしただけか。これを店員が発見して告発したなら、この2つの違いは大きいが、動画に撮って公表したら同じことでしょう。判決がどうなるかはわからないが、まずは働きたまえ。

働いてはいるけど、働き方がまちがっている人。

頼むからこれ以上、与党の応援をするのはやめてくれ。野党がバカすぎて、ますます自民党の支持率が上がってしまうではないか。この人は先にこの質問をするべきだったな。

中谷氏「AIが考えた質問を国会で総理に質問するのはどう思うか?」

AI 「それで済むならあなたは要らないことになるのでやめなさい」