恋人・泉里香と破局していた

こんなメールが来たんだけど詐欺だよね、きっと。

   

下から2行目の「ご了承のほど、よろしくお願いします」は、日本人ならこの文脈では使わない。ヤマト運輸も注意を呼びかけている。

www.yamato-hd.co.jp

ヤマト運輸にはなんの非もないのに、こんなに手間をかけて気の毒だ。今日の本題はこっち。

www.news-postseven.com

付き合っているという第一報が出たとき、私はサッカーに詳しくないのでどんな人かわからなかったが、いまならわかる。Wカップを見た海外の人からも「日本チームのイケメン」と話題になっていた人だよね。でもしかたないよね。谷口選手も泉里香もいまが大事なとき。まさにハナさんと弱気くんのリアル版。サッカー選手の寿命は短いので、つぎのワールドカップが終わってから

   

   「もう1回、付き合おう」

でもいいじゃないか。昨夜、「高嶺のハナさん2」全12話から好きな場面を抜き出して43分42秒のオリジナル総集編を作ってみたよ。ほとんど不動さんの総集編になっちゃった。