キャスト発表

来年から北川景子主演で始まるドラマのキャスト発表だって。

www.cinematoday.jp

なんと、南沙良ちゃんだよ。北川景子南沙良ちゃんの共演が見られるなんて、ありがとうプロデューサー。「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」、「もみの家」、「この子は邪悪」、ぜんぶ友だちがいない役だったので今度は友だちを作ってあげて。もうずいぶん前から知ってる俳優だけど、まだ20才なんだね。残りの4人、ジャニーズもAKBもいないのはポイントが高い。2人いる前田の片方は、まえだまえだの片方で*1、「キネマの神様」で沢田研二の孫をやった人か。北川景子と現場で一緒になることはなかったはず。大河ドラマの方はいきなり桶狭間から始まるのでない限り、たぶん1~3月期は出番がないと思うので丁度よい。うう、楽しみだなあ。

*1:ややこしい