異世界通信「寝取られ手帳」

AVで一つのジャンルを形成してるのが寝取られ物。

   

2通りあって、妻や恋人をほかの男性に寝取られちゃったというノーマルなパターン。十分にアブノーマルだろうと反論がありそうだが、それは実世界の話。もう一つが男がその状況を見て興奮するので意図的に妻や恋人をほかの男に寝取らせる。このパターンはさらに分類され、それを女性がわかった上でやるときと、女性には知らせずにその状況を男が作り出す。こうなると完全に犯罪。ただ最終的に女性がそれに馴染んじゃうパターンがほとんどなので犯罪性は薄れる。その状況を男が望んでいるときと、望んでないときと、どんどん細分化されるが、そもそもずっと手前の段階で普通の人には理解できないので考えてもしかたない。最近、この寝取られ物を「NTR」と略語で表わすことが多い。ということはこのNTR物って好きな人が多いのかな。参考までに上の作品は天川そらさん。動画だとここまで美人ではない。あと作品によって当たり外れが大きいので注意だ。でもそれは製作側の問題で、本人のせいではない。

ここまでが本日の話題のための予備知識編で、ここからが本題。本屋にいったらすごい手帳があったんだよ。

   

NTR手帳! 相手とかどういうプレイだったかの記録を残す。だが手帳が必要なほど何度もやってたら男女ともに社会的不適合者だ。そんな手帳があるわけない、はいそのとおりです。帯を見ると「成田空港手帳2023」。帯を見なくてもNTRではなくてNRTだし。成田空港の符号が「NRT」か。しかし成田空港手帳ってどんな情報が掲載されていて、これを買う人がどのくらいいるのか? 表紙のインパクトがでかすぎて中を見なかった。昔の私ならブログネタのために迷わず買ったが、いまは無職だからここまで。成田空港が大好きな人は買ってみてちょうだい。