家族3人で丸1日出かける時間がとても幸せ

それほど長くないが、北川景子のエッセンスが過不足なく入った味わい深い記事なので読んでみて。

be-story.jp

これは光文社が出している雑誌「美ST」のオンラインサイトか。昨日の講談社はえらい違いだな。最初のパラグラフは美容に関することなので飛ばしてもよい。それ以降は2000文字ちょい、土屋太鳳のインスタ1回分くらいしかないので読んでみて。火野レイを原点とする北川景子の役から受けるイメージのまんまだよ。良く言うとストイックに頑張り続ける求道者、悪く言うと仕事のパートナーなら心強いが、友人や人生のパートナーとしては面倒くさい人。やっぱ、この人と結婚して同じ屋根の下で住める人ってDAIGO以外には思いつかないよ。40代になったら舞台をやりたいって。絶対に見に行くぞ。それまではオレも生きなければ