母が詫びる

www.mbs.jp

教会が批判され迷惑をかけ申し訳ない

そっちかあ...40過ぎの息子に対して、親はどこまで責任を持たなければならないかという話だよね。べつにヒットマンとして育てたわけではないから、たまたま息子がそっちの方向に行っちゃって、たまたま当日の警備がザルで、こういう結果になっちゃった。同じような境遇でも立派な社会人になっている子どもはたくさんいるだろうからね。宗教に限らず、親がどうしようもないと気づいた子どもを支援する仕組みは必要だよね。この人だって写真を見ると若そうなのに

本人なりの正義感なんだろうけど、まずは目上の人を呼び捨てにするのは止めようと。そこからだよ