ウルトラ同窓会

あなたはもう忘れたかしら~ ウルトラマンジードでAIBのエージェント役(+ウルトラマンジードのスーツアクター)の岩田栄慶さんと、同じくエージェント役の長谷川眞優さんが結婚をしている。
   
長谷川さんは結婚前に芸能界を引退しており、ツイッターなども更新されていない。だがご主人のツイッターでたまに姿を見ることができる。

そりゃ、怖いよね。でも家族でウルトラマンショーに行けた。いまやってる「シン・ウルトラマン」はまだ無理か。岩田さん、テレビ版も映画版もずっとウルトラマンの中に入っているが、「シン・ウルトラマン」はどうだったんだろう。こんなのもあった。

ウルトラマンは中に人が入ってるんだよ」「え~」「しかもそれはお父さんなんだよ」「ギョエー」って感じかな。仲が良さそうでなにより。