与党は安泰だ

アホだなあ。

www.kanaloco.jp

堤氏は「テレビや映画の殺人シーンで実際に人は殺さない」

うまいことを言ったつもりが、なんの例えにもなってない愚かさよ。殺人は違法だけど性行為は違法ではないでしょ。野党がこんなことを言ってるから与党の支持率が下がらないんだよね。本人の意に反して性行為が強要され撮影されることを禁止するのは賛成。ただ、それはいまでもやっているので新たな法律ができてもメジャーなメーカーは何の影響も受けないと思うな。まずは実態を調査してみてはどうかね。出演している女優さんたちが個人の尊厳を傷付けられ、性的搾取をされていると思っているかだ。DVDの販売をしているようなメジャーなメーカーよりも、ネット専門で個人が販売している作品の方が心配。あれって出演している人は覚悟の上でやってるの? AVって数年ごとにこのような話題になり、そのたびにちょっとだけ警察が動いて、それに業界が反応してモザイクが濃くなるんだよね。一昨年くらいから昔の水準に戻りつつあるのにまた濃くなるのかなあ。あと、DVDは店頭から消えれば人の目に触れなくなるでしょ。ダウンロード作品って永遠に残るんだよね。最近は引退して一定の期間が過ぎた作品は本人の希望があれば消えるみたい。これも業界の進歩だよね。あべみかこ、市川まさみ、高橋しょう子、初川みなみ、つぼみは引退するらしいぞ。