蔵出し画像

いつかネタにしようと思ってためていた画像。1回分の記事が書けそうもないのでまとめて貼り付けてPCから消去しちゃう。出典がわからないものも多いので悪しからず。

   
面白いことを考えるなあ。カップルが親子にしか見えないのが惜しい。

   

机の上のツールがどんどんデジタル化されてPCだけになったというgif動画。PCで止まっているのが惜しい。最後はスマホでしょ。それが1チップ化されて脳に埋め込まれれば真のゴールか。

    

被告と被告人、男・女と男性・女性、下半身と下腹部は知らなかったよ。右下は冗談だからね。

   

記事にしたかもしれない。知能が年令とともに遺伝の影響が大きくなるのは逆のように思えるかもしれないが、発育のスピードは環境次第ってことだね。

   

ノーコメント。でも傑作。

   

   

   

「勝手に戦え」、「もう結果だけ教えろ」、「陸海喰(りく・かい・くう)」。最初のは過去に記事にした。日本の発売元が付けたキャッチコピー。「B級映画だから、それをわかったうえで買ってね。文句はいっさい受け付けません」という意思の表われ。

580万円のPC。28コアって...ディスクではなくメモリが15TBって。5万円くらいのマウスを探してこないと釣り合わないでしょ。

   

写真だけ見るとみんなかわいい。元メンバーが事務所を相手取りパワハラとセクハラで訴訟を起こしたってニュースを見たんだっけ。で、どんなユニットかWikiで調べたら

名前 備考
白瀬乃愛 元ヤンチャン学園KANSAI
元綺星★フィオレナード
達家真姫宝 AKB48
神谷美玲 手羽先センセーション
桐下愛未 LinQ(姫崎愛未)
穂村ゆうか 元ENGAG.ING
羽純凜 元ゆめいろH!L!T

みんな「元」があって苦労しているんだなあってお話。さらに脱退した元メンバーが13人いて、それぞれに元の所属があるという。よかったらファンになってくれたまえ。