悔しいです!

昨日ほど寂しい気持ちになったことは、ここ数年にないよ。世の中のことの最低限はわかっているつもりだったのに、もう完全に時代に取り残されていたんだね。ネットを見て、テレビのニュースも見て、映画も見に行って、Amazonプライムも見ていたのに、結局は自分の知りたい情報だけを見ている独りよがりのジジイだったんだね。いつの間にか、時代は背中が見えないほど遠くに行ってしまってたんだ。それに気がつかないほど私は耄碌していたんだ。だって、

レコード大賞を獲った人、あれは誰?

YOASOBIとAdoを知ってるからっていい気になってた自分が恥ずかしいよ。日本の音楽シーンから取り残された私、いいんだ、吉田拓郎だけ聞いてるから。ということでまた来年。みなさん、良い年をお迎えください