小池里奈「コイケリナ、ハタチ。(ちょっぴり)オトナ」

なんと、小池里奈ちゃんが20才のときのビデオがAmazonプライムビデオに登場だ。会員無料。

しかし、こういうイメージビデオの需要ってイマイチわからないよ。たしかに動いているその人を見たい、というファンは買うか。でもいまはSNSとかYouTubeを使って自分でどんどん動いている自分を発信できちゃうからね。レビューが星5個と星1個と両極端だ。

ありがとうAmazon(5つ星のうち5.0 )
  ドキュメンタリー映画だとおもったらイメージビデオでした!ありがとう。
なんだか(5つ星のうち1.0 )
  正直、観る価値なしというのが感想です。 

後者はひどい言い方だが、熱烈なファンで里奈ちゃんの良さがまったく表現されていないという文句かもしれないからな。

   f:id:M14:20211208203950j:plain

こういうトークは良いが

   f:id:M14:20211208203953j:plain

里奈ちゃんを小学生のころから知っていると下着のシーンとかなんか痛々しいよ。里奈ちゃんのビデオを見たかったら

無料ではないが、これなんかは芳賀優里亜のシャワーシーンという付加価値があるぞ。あと、リンクが作れなかったが「怪談新耳袋【TBSオンデマンド】」の第5シリーズは里奈ちゃんがレギュラーだ。

あと、これは何だっけ? たった13分の短編映画。13分で270円はコスパがちょいと。あとは坂本監督つながりで有料だけど

とか、ウルトラマンギンガSは無料だ。仮面ライダーもあったな。

イメージビデオよりこっちのが良いかもしれない。「笑ってはいけない」をやらない大晦日小池里奈ちゃんのビデオでも見て年を越してくれたまえ