これはひどい...

ただの踏み間違いってレベルじゃねえぞ。まさしくプリウスミサイル。今回の場合はプリウス戦車だ。


www.youtube.com

向かって右側の柱に衝突。百歩譲ってこれはわかる。ここまでの急発進をしたかった理由はわからないけど、まあそういうこともあるのかもしれない。そこで車から降りてくるのかと思ったら、グリグリと奥に進み服を売っていた露店をなぎ倒す。これがアクセルとブレーキの踏み間違いってことなのかな。もう何も触らず、何も踏まずに降りて来いよ。ここでギアチェンジで急発進のバック。もとの軌道でバックすればどうせ残骸になっているので被害はまだ抑えられたが、ハンドルを切って違う方向にバック。露店で唯一無傷で残っていた吊るしの服とその向こうに停めてあった自転車を吹っ飛ばす。最後はカメラが揺れているので柱に衝突したのかな。運転者は89才だって。トヨタは自爆装置を真剣に考えてよ。