台湾がヤヴイぞ

一つの中国って、台湾が中国の一部だったことは清の時代までさかのぼらなければならないし、そのときの中国政府の末裔である国民党は太平洋戦争後に共産党に追われて台湾に来ちゃっただろ。だから中国共産党と台湾って無関係なんだけどな。そんな理屈が通じる相手ではないか。攻撃力に劣る自衛隊に代わって米国とEUが軍事的にどこまで腰を上げてくれるかなんだが。だから核兵器を搭載した原子力潜水艦自衛隊に配備しておけば良かったのに。そのときは台湾からの数百万の移民を受け入れる用意をいまからする必要があるのではないか。

   f:id:M14:20211012172644j:plain

ミニちゃんは私が面倒を見る、と言いたいところだがもう結婚しているのではハードルが高い。エースやミアちゃんは子どもまでいるからな。じゃあ、独身のリアちゃんは私がなんとかする。あとは有志で頼む!