小旅行

房総へ家族と1泊の小旅行に行ってきた。ハーブガーデンで何十年ぶりかでカエルを見たよ。

   f:id:M14:20210902171409j:plain

鴨川のホテルに泊まったのだが、以前に(とはいっても30年近く前だが)来たときと外装は変わってないが中がリニューアルされてすごくきれいになっていた。昨年に出張で仙台や名古屋に行ったときもそうだが、オリンピックに合わせてホテルの内装工事をしたのだろう。どこも当てが外れてしまって回収ができるのはいつになるかはわからないが無駄にはならないと思う。あとは国産ワクチンに期待するしかない。

kahoku.news

あと飲み薬タイプの治療薬も開発が進んでいるそうだ。

www.tokyo-np.co.jp

みんな頑張ってくれ。来年こそは北海道に行きたい!