いち早く流行を取り入れたインパクトのあるCM。
これは積水ハウスや大和ハウスではできない。これを見てタマホームで家を建てる人がどれほどいるのだろうと思うかもしれないが、それを言ったら清水建設のCM。
これを見て清水建設にビルやダムを発注する人がいるのかと問えば、それはほとんどいない。だがテレビCMというのは売り上げだけでなくリクルートの効果がある。学生やお子さんがCMを見て、この会社で働きたいと思ってくれれば成功なのである。せっかくテレビCMを出してもこういうニュースが出ると...
ワクチンを打ったら無期限で無給の自宅待機。携帯の5Gの電波はコロナウイルスが寄ってくる。こういうエキセントリックな会社で働きたいと思う人材は集まるかもしれないが...