副反応は出なかったよ

いつもと変わらぬ朝を迎える。だがひたすら暑い、暑すぎる。注射した腕が痛いのはしかたないが、発熱もなく、倦怠感もなく、副反応ゼロ。

   f:id:M14:20210719150040j:plain

そう、ゼロ。やはり若い人は身体が抵抗をするので副反応が出やすい。老人は為すがままなので副反応は出ないというのは本当だった。念のために解熱剤は買っておいたんだ。アセトアミノフェンが良いらしいので探したらこんなのがあった。

   f:id:M14:20210719150032j:plain

だがすでに転バイヤーに買い占められている。あまりに問い合わせが多いので近所の薬局は「タイレノールの入荷時期は未定です」と張り紙がある。もし私が1日だけ陰陽師になれたら転バイヤーを呪い殺すのだが。これではなくても探せばアセトアミノフェンが含まれる解熱剤はあるよ。私が買ったのはこれ。

   f:id:M14:20210719150036j:plain

1回に2錠を飲めば良いのに一箱に60錠も入っているので大量に余ったよ。欲しい人がいたら送るので連絡をください。