ほっこりしたい

東京都は緊急事態宣言を延長するのかよ、まじかー。大阪に比べて重症者も死亡者もベッドの使用率も少ないのに始めちゃったから止めるタイミングも難しいよね。バッハ会長が来日する前日まで引っ張って「やれるだけのことはやりました。じゃあ、開催ってことで」というポーズなのかな。以前から書いている私が最初からかかわっている社内のイベント、東京都の緊急事態が6月まで食い込むとこれも延期になっちゃうんだよね。6月末で退社だから勘弁して欲しいよ。去年の夏からずっとやってきたのに。

ま、それは私が考えてどうなるということではないので、今日はほっこりする話題でコロナを忘れたい。

   f:id:M14:20210505191734j:plain

   土屋太鳳ちゃんの差し入れ

 これはいいよね。となりのホットプレートで焼いてるから絶対においしいよ。メーカーからただでもらったものなので金はかかってないけど。甘いものだと好き嫌いがあるけど、これはみんな好きでしょ。

   f:id:M14:20210505191739j:plain

   松たか子の差し入れ

 食パンをどうやって食えと。おみやげにするにはスーパーやコンビニで売ってるものだから、かさばるわりにありがたみがない。北川景子は食い物のCMをいまはやってないでしょ。自腹でがんばるしかない。小松彩夏はわんこそばだ。これは喜ばれるが主役になる日は来るのか?