「そして、バトンは渡された」

映画化されるのか!

www.sponichi.co.jp

これは楽しみ。主演は永野芽郁、いいよいいよ。

女優の永野芽郁(21)主演で映画化される。共演は田中圭(36)、石原さとみ(34)と豪華キャストがそろった。

田中圭、出過ぎだろう。もういいよ。あと食傷気味なのがリリー・フランキー國村隼佐藤浩市。この3人、どんな作品に出てもぜんぶ同じキャラだもんな。

原作を読んでいた母親から「実写化したら芽郁に演じてほしい」と言われていた。そこに出演オファーが届き、母親や自身のためにも絶対にやりたいと快諾

そりゃ、快諾するだろ。別に裸になったり、人を殺して食う役ではないからな。

話は違って、きょうの午前中は健康診断で3つ先の駅まで行ってきたんだよ。11時ごろに地元に戻ったら

人出が多いよ

なんか半月前とぜんぜん違うな。その増えた分が高齢者。つうか、高齢者を守るために若者が苦難を強いられているのに、おまえらが出歩いてどうすんだよ。でも、テレビも新聞もメインターゲットは高齢者だから、その点は絶対に言わないのな。

jp.reuters.com

こ、こいつ、東京都のためなら東京都民が死に絶えても良いと思っているだろ。私は千葉県民だから関係ないけどな