ふたたびの里奈ちゃん

なんと、この名前を芸能ニュースで見る日が再び来るとは!

www.oricon.co.jp

“変わらなすぎる奇跡の27歳”小池里奈、待望のグラビア復帰

女優の小池里奈(27)が、30日発売の『週刊プレイボーイ』50号(集英社)に登場。“変わらなすぎる”奇跡の27歳が、待望のグラビア復帰を果たす。
“伝説の美少女”として活躍した小池は、ニュージーランドへの留学、オーストラリアでのワーキングホリデーを経て、2018年に約2年ぶりに芸能界に復帰。TBS公式チャンネル『となりのこいけ』でYouTuberとしても活動している。
見た目が全く変わらない永遠の美少女が、2008年に15歳からグラビアを飾り続けている『週プレ』に凱旋。身長156・B81・W56・H87センチのプロポーションを披露した。

   f:id:M14:20201204190148j:plain

 「伝説の美少女」とか「永遠の美少女」って誰が言ってたんだという疑問は置いておいて、里奈ちゃんが週プレのグラビアだと。小松彩夏といいセーラー戦士に優しい週プレ。ありがとう! ただちょっと気になるのが記事の最後。

同号にはそのほか、江野沢愛美猪子れいあ、ありぺー、渥美かななどが登場。表紙を飾ったのは女優の奥山かずさ

 誰っ(`Д´)!!!! ほとんどソフマップのイベントフロア並みになっている週プレのグラビアだが、いいんだよ。それにしても里奈ちゃんが27才ってどういうことだよ! そっちのがショックだよ...