日付けが変わったら敗北宣言...くうう

なんだよ、ヤフーの選挙速報。

 

f:id:M14:20201105190926j:plain

この2つの州を失ったのがでかかったな。エロい罰ゲームは何にしよう。こんなのはどうだ?

   f:id:M14:20201105191813j:plain

加賀美さらのイベントに参加して克明なレポートを書くとか。特典はなんだろう。

1枚購入: サイン1点、個人撮影30秒
2枚購入:上記特典+個人撮影10秒(合計40秒)、ツーショット
3枚購入:上記特典+個人撮影20秒(合計60秒)、ツーショット(合計2枚)、AかBのどちらか
  A:サイン入りおっぱいポロリチェキ
  B:動画撮影
    ①〇〇君大好きだよ!
    ②私でいっぱい抜いてね!
    ③〇〇君!今日も頑張ろう!

この3枚特典はすごい。動画撮影で①や③はアイドルでもあるだろうから、やっぱり②だろう。でも60秒の個人撮影が長すぎるよ。あと2枚のツーショットも。それに特殊女優さんのイベントは良心的だからDVDは指定のメーカーの作品なら何を買っても良いのだが、3枚も買っておみやげを持って行ったら軽く1万円の出費になる。別に私のせいでもないトランプ敗戦でここまでする必要はないな。もうちょっと考えるよ。