きょうの芸能ニュース

高相祐一容疑者(52)が覚醒剤を使用したとして、覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁池袋署に逮捕されていたことが30日、明らかになった

高相って誰だっけ? なんか聞いたことあるぞ。

www.tokyo-sports.co.jp

ああ、のりピーの元旦那か。それにしても

女優・酒井法子の元夫でアルバイトの高相祐一容疑者(52)が

肩書きが「アルバイト」。「無職」と書きたいところだけど、いちおう働いているからアルバイト。ただ飲食店のアルバイトなら「飲食店勤務の」と書くと思うので、なんの仕事かよくわからないアルバイトなのかもしれない。

www.cyzowoman.com

山本舞香はいい迷惑だろ。金遣いが荒くなろうが交通事故とは関係ないでしょ。強盗に入ったのならちょっとだけ責任を感じてもいいかもしれないが、交通事故だから彼女は関係ないでしょ。あとあいかわらずのサイゾー

同28日、乗用車を運転中に東京都渋谷区の路上でバイクと衝突したにもかかわらず、事故現場から立ち去ったとして逮捕された伊藤。翌29日朝に第一報が報じられ、その後事故の詳細が明らかになるにつれて、ネット上ではバッシングが巻き起こった。

違います。法に触れる行為なのでネット上のパッシングは関係ないのです。いつもどうでもいいことをツイッターで2、3人が悪く書いてる人がいるだけで「ネット上ではバッシングが巻き起こった」と書いているので、ついいつもの表現で書いちゃったんだね。