クラスタ発生

江口のりこ安藤サクラの見分けがつかない! ここまで来たらクラスタと呼んでも良いのではないか?

安藤サクラクラスタ

f:id:M14:20200915185737j:plain 安藤サクラ

f:id:M14:20200915185724j:plain 江口のりこ

 ただ、私としてはクラスタは3人以上としたい。2人だとただのそっくりさんだろ。たとえば以前に紹介した

新垣結衣クラスタ

f:id:M14:20200822180536j:plain

 とか、あとはこんなのもあったよね。

松浦亜弥クラスタ

f:id:M14:20200915185748j:plain 松浦亜弥

f:id:M14:20200915185754j:plain はしのえみ

f:id:M14:20200915185720j:plain ほしのあき

 あと、まだ2人なのでクラスタとは呼べない、3人目を捜索中のクラスタ

小松彩夏クラスタ

f:id:M14:20200915185742j:plain 小松彩夏

f:id:M14:20200915185716j:plain 星空もあ

 3人目が見つかる前に、星空もあの顔が変わっていってすでに似てなかったりする。最近になって発見したのがこれ。

二階堂ふみクラスタ

f:id:M14:20200915185728j:plain 二階堂ふみ

f:id:M14:20200915185733j:plain 心実るな

 いい写真がなかったのだが、動画のが似ているので本当に似ている。ただ二階堂ふみが好きな人はそういう方面を求めない人のように思う。引き続き、クラスタの発見をするために調査を続ける。