謎の(その2)

昨日のタレント、みなさんの協力でほぼ判明したが1人だけわからなかったよ。やっぱ横須賀昌美なのかな。ここだけ切り出してアップしておいたよ。


ロッテ「ハーブサワー」CM

だいたいロッテの「ハーブサワー」自体が検索に引っかからないのでお手上げ状態。最初に見たとき「ルフラン」を歌った井上望かと思ったんだ。でも井上望の動画を探して比べてみるとちょっと違う。


井上望 S

横須賀昌美って、すっかり忘れていたけど彼とベッドにいる写真が週刊誌に公開され、事務所をクビになりCMの違約金を払わされたんだな。Wikiを見たら「貯金も三千万はあったが、違約金を払ったら五百万の借金が残って、仕事もホサれて途方に暮れました」と書いてある。法を犯したわけではないのに21才の女の子を抹殺して3500万円の違約金を負わせた週刊誌の記者、いまごろどういう気持ちだい。まあ、彼とそういう行為をするのは自由だが写真を撮っちゃダメだ。それ以降は脱ぎの仕事が多かったよね。

マニラ・エマニエル夫人 魔性の楽園 [DVD]

マニラ・エマニエル夫人 魔性の楽園 [DVD]

  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: DVD
 

 いまは妹さんとスナックをやっているらしい。コロナで遠のいた客足は戻ってきているのだろうか。