地球滅亡まであと1ヵ月

 連日のAVネタかい! もう暑くて頭が働かないんだよ。べつに涼しくても頭を使ってないんだけどな。

f:id:M14:20200816011443j:plain

なんだよ、これ。どこかで見たような設定だぞ。

私は長年 連れ添った夫ではなく、学生時代憧れだった彼を選んだ

 長年連れ添ったって、その役を20才の久留木玲にやらせるか? 何才で結婚したんだよ。裏面の右上に

緊急速報です。今から1ヵ月後に隕石が地球に衝突します。
皆さん、残された僅かな時間を大切な人とお過ごしください

だって。だから間違ってない。大切な人が夫ではなかっただけのことだ。「隕石家族」をよりわかりやすくしただけだ。でもAVにしては珍しく金をかけているんではないか。パッケージにあるような隕石が降ってくるシーンとかあるのか。上の画像では小さくてわからないと思うが表面の左下に小さい字で

(注)パッケージはあくまでイメージです。本編内に隕石が衝突するシーンは御座いません

正直だ...って、そんなシーン、誰も期待してないけどな。この人は事務所が猛烈にプッシュしているようでファンクラブまである。

fanicon.net

ゴールド会員が月500円、プラチナ会員が月3,000円だそうだ。高っ! 「友だちもできちゃう」って、そういう友だちはいらないだろ。説明を読むとプラチナ会員になってもそれほどの特典があるわけではないが、ファンにとっては「お布施」と思えば安いものだと思う。マスターはこの人を知ってるかなあ