異世界通信「大企業に搾取される若者たちとふるさと納税」

f:id:M14:20200613224734j:plain

貧困女子大生就職活動 その①

大企業に搾取される若者たち

今、日本の若者に何が起きているのか・・・
大手家電メーカー志望
2020年3月T大学卒業 神奈川県在住 佐藤麻衣さん(仮名) 22歳の場合

 社会問題に切り込んでいるのはバナーだけで本編はすぐにいつものことなんだけど。今年は就職活動とかどうしてるんだろうね。内定取り消しになる学生さんも増えそう。でも佐藤麻衣さん(仮名)みたいなことをしてはいかんぞ。

f:id:M14:20200613224730j:plain

   ふるさと納税の返礼品はまさかの女の子!?

 どこ? どこに納税すればこの返礼品があるの? バナナも一緒に送られてくるのでバナナが特産品の市か。って、それってどこよ? フィリピン以外に思いつかないけど。ちなみに女優さんはたぶん上が八尋麻衣さん、下が花音うららさん。どちらも実物より150%増しで写っているので注意が必要だ。噂の彼もビデオを見るだけにしておけば今日もブランチの司会ができたのに。


6/13『王様のブランチ』の冒頭挨拶。