映画館再開!

TOHOシネマズとピカデリー系再開のお知らせメールが来た。少しずつ日常が戻ってくるんだね。

TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ

デッド・ドント・ダイ
パラサイト 半地下の家族
喜劇王(字幕版)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 永遠と自動手記人形
AKIRA アキラ(4K上映)
弥生、三月 君を愛した30年
三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実
スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼
ミッドサマー
アベンジャーズ
アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け
君の名は。
天気の子
ロング・ウェイ・ノース

 この様子見感! 千葉雄大くんえらいロングランだな。なぜアベンジャーズまつり? ついでに「シン・ゴジラ」もやってよ。

MOVIX亀有

デッド・ドント・ダイ
ひまわり <50周年HDレストア版>
〈月イチ歌舞伎2020〉蜘蛛の拍子舞/身替座禅
屍人荘の殺人
君は月夜に光り輝く
フォルトゥナの瞳
DTC -湯けむり純情篇-from HiGH&LOW
パーフェクトワールド 君といる奇跡
植物図鑑 運命の恋、ひろいました
居眠り磐音
こんな夜更けにバナナかよ
旅猫リポート
21世紀の資本
マッキー
サーホー
三島由紀夫 VS 東大全共闘 50年目の真実
弥生、三月-君を愛した30年-
一度死んでみた
貴族降臨-PRINCE OF LEGEND-
Fukushima 50
劇場版 SHIROBAKO
パラサイト 半地下の家族

 「君は月夜に光り輝く」や「フォルトゥナの瞳」あたりはヒット作でもないよね。松竹系で埋めるとこうなるのか。しばらくはこんな感じで、メディアと連動しながら月末か来月から溜めていた作品を上映するのか。でも永野芽郁のファンは大きいスクリーンで芽郁ちゃんを見られるチャンスがまた巡ってきたわけだ。ただ今日の上映を見ると

   f:id:M14:20200606140122j:plain

「△残りわずか」って書いてあるよ。やっぱり芽郁ちゃんのファンは多いんだね。どのくらい埋まっているのかな。

   f:id:M14:20200606140117j:plain

もともと間が3席埋まっているのね...なので最初から「残りわずか」なんだ。3席以上が埋まっている場所が本当に予約があった席だからそれを数えてみると...5席! 亀有方面の芽郁ちゃんもっとがんばろうよ(泣)