イベント

そういえば秋葉原の特殊女優さんのイベントとかはやってないんだろ。

   二階堂夢 ネットサイン会開催! 5月30日*1

   f:id:M14:20200526233104j:plain

 やってんのかーい! いや、よく見たらネットサイン会だって。なにそれ?

配信先:FALENO Official Channel
https://www.youtube.com/channel/UCRRStPgRfAKnAgAWZBGoDpg
※視聴については、配信中どなたでもご視聴いただけます

参加特典
【30名限定】1枚購入特典
  名前(ニックネーム)を呼び掛ける+L判サイン入りブロマイドプレゼント(事前サインになります)
【70名限定】3枚購入特典
  名前(ニックネーム)を呼び掛ける+サイン(配信中にサインします)+チェキ+2Lブロマイドプレゼント

よくわからないけど、ネットで中継が行なわれて購入特典として名前を呼んでもらえてプロマイドが郵送されるのかな。1枚購入特典より3枚購入特典のが人数が多いのがなんとも...たぶんメーカー主催だからグラビアアイドルみたいに同じ物を3枚買う必要はないと思うよ。まあ、欲しいものがあればだけど。ほかにはどんなのがあるのかな。

並木塔子と思いっきり生でんわ!!*2

生でんわ(5分)¥4,000
TVでんわ(5分)¥5,000
1枠30分3名の枠内で1名ずつモデルと5分間程度2人きりで話せます

 出たよ、絶対にこういう企画があると思ったんだ。一見、電話を5分するだけで4、5千円かよと思うだろうが、上のイベントみたいにDVDの購入はないのでプラス1~2千円で二人きりでお話ができる。ファンの人には高くない料金だと思うけどな。ただ、5分は長いぞ。よほどのファンで、その人のツイッターとかを見てないと話が持たないと思う。ちなみに並木塔子さん、カテゴリは熟女系だが「いや、熟女はちょっと」という人も並木塔子さんはギリ大丈夫だと思うよ。やはり新しいイノベーションは壁や制約をブレイクスルーするところから生まれると思う。この状態が続けばもっと新しいものが出てくる予感がする。