競技場が、エンブレムが、

なんかダメっぽいよね。

www.yomiuri.co.jp

年内にワクチンができなかったら無理だろう。どう考えても年内は無理だから中止ってことか。あとこんな記事もあったよ。

nazology.net

SARS流行後もコロナウイルスが発生していて日本人はある程度の免疫を持っていると。これで思い出すのが非常事態宣言が出るよりずっと前、2月15日のこの記事。

m14.hatenablog.com

ワイドショーに出演している専門家より、本八幡の町医者である三橋先生が正しかったということじゃないか。

すごいぞ、三橋先生!! なんでだ、三橋先生?!

まさか三橋先生が私のブログに登場するとは。そもそも真面目にコロナの研究や患者の治療を必死でしている医療関係者は忙しくてテレビに出ている時間なんかないよね。