在宅勤務・オブ・こまっちゃん

感染者がぐっと減ったよね。でも感染者数は検査をどれだけしたかなのであまりあてにならない。問題は死亡者数だな。ここを見ると

www.worldometers.info

f:id:M14:20200508214312j:plain

右肩上がりじゃん! 日々の死亡者を見ると

f:id:M14:20200508214315j:plain

増えてるように見えるんだけど。だが感染してから死亡するまでのタイムラグがあるでしょ。やはり半月後にどうなっているかだよね。なんとか収束して日本のノーガード戦法が正しかったことを世界に証明したいよね。
セーラー戦士でいちばん心配なのがこまっちゃんだよ。動き続けないと収入がないでしょ。

最近はめっきりおうちでのお仕事が増えてきていて、気付くと何時間もPCやスマホと睨めっこ状態🤪 
きっと同じような方、多いですよね🙄??
そんなときにオススメなのが軽いストレッチとマッサージ💆‍♀️
そしてこちらの『クナイプ リフレッシュスプレー』✨
2、3回シュッ‼️としてから首や肩をグルグル回して、軽くマッサージ💆‍♀️
シベリアモミやマツの清涼感のある香りでカラダもココロも一気にリフレッシュされます✨
これのおかげで仕事もはかどります💻📝‼️✨
おうち時間、家事の合間や宅トレ🏋🏻‍♀️のあとにもオススメです👍✨
さて、気合い入れ直して頑張るぞッ💪‼️

 私と同じで在宅勤務をしてるんだ?! 小松彩夏のおうちでのお仕事って何なんだ? しかも増えていてクナイプリフレッシュスプレーでリフレッシュしなければならないほどの量! よかったなあ、こまっちゃん。私もうれしいよ。まさか封筒貼りや雑誌の付録の袋詰めじゃないよね(泣)