StayHome性格診断

以前に紹介したことがあるが、ために送られてくるエニグラム診断。今回は

mgram.me

ステイホーム性格診断だって。タイムリーな企画じゃないか。でもあなたはステイホームに向いてませんって言われたらどうすんのさ。岩手県に移住するしかない。

1. 感情をすぐ顔に出してしまう方だ
2. 人から指図されるのは嫌いだ
3. 何かをやっている時でも、よく他のことに興味がわく
4. 自分では、よく気がきくほうだと思う
5. 他人に同情してしまいがちだ
6. 何かを選ぶ必要がある時、すぐに決心してしまう
7. 意見の違う人とでも気軽につきあっていける
8. 深く考えるより、すぐに行動したい
9. 日頃から、無駄遣いしがちだ
10. リーダーとして皆をひっぱっていきたい

こんなのから始まって...油断した。100問以上あるじゃないか。これを全部答えただけでステイホームに向いてる人だろう。がんばって全部回答したら診断結果が出てきたよ。

   f:id:M14:20200426173016j:plain

最強レベルって...引きこもり界のカリスマって...よかったなあオレ...○| ̄L