コロナ in the world

海外でも在宅勤務の人が多いみたい。

www.reddit.com

書斎で仕事をしていたら「なんで平日なのに家にいるの?」と犬がじーっと見ているの図。犬も平日と休日を認識しているのか。あっち行けよ、仕事がしにくいよ。

 濃厚接触を避けた握手会。これ、行く意味があるのか? どうせマジックハンドなんだから身体のどこを触ってもいいことにするとか。AV女優のイベントだとやりそう。下のツイートを見ると特典券4枚(4000円)でメンバーが作ったマスクをくれるらしい。AV女優のイベントだと1回着用したマスクをプレゼントとかしそう。いちいちAV女優と比較するなよ。その人が感染者ではないと信じるしかない。ファンのロイヤリティが試されるイベントだ。だからAV女優じゃねえっての。このグループは「いぎなり東北産」というご当地アイドルのようだ。

madeintohoku.com

レッスン生9人のグループってどういうことだよ。上のサイトにあるスケジュール表を見るとレッスン生のくせに小松彩夏沢井美優よりスケジュールが埋まっている。よく見たらスターダストって書いてあるぞ。レッスン生にこれだけスケジュールを入れるスターダスト、強えええ