お便り紹介コーナ

まずはAmazonから来たメール。

お客様各位、

不正なユーザーがあなたのアカウントにアクセスした可能性があります。

(中略)

最近Amazonアカウントにサインインしておらず、誰かがあなたのアカウントにアクセスしたと思われる場合は、以下のアカウントにログインしてパスワードを更新してください。

ログインする

よろしく、

Amazonサポート

 かなりいいレベルまで行ってると思う。でも最後の2行が決定的に変! あと、一度もやったことが無いポケモンGoからのメール。

Appカードまことにあle カード簡単ID:カード長期

支払カードかなり情報:カードかなり
「Pokémon GO 」 カードかなり5000ゴールカード簡単ドコインカードかなりが正カードます常に購カードかなり入されカード長期ました

メッカード停止セージ内容:カード今後

Pokémonカード今後 GO 5000カード配信金貨カード利用*1

株式会社ポケモン

IOSカードであれ aカードであれpp

iphカードであれone

ご注文番号:PG635607
購入日:25.03.2020,16:42
お支払カードロールい金額:カードロール
8,300円(税込)
この取引を承認していない場合は、このリンクをクリックして全額返金してください!

Appカードただきle ID の概カードおす要 • 販売カードおす条件 • プライバシーポリシー
Copyright © 2020 Appカード方法le Inc.,
All rights カードだけるreserved

 まじめにやれよ!