泉里香「リアルゴールド ウルトラチャージレモン」

テレビを見てたら泉里香の新しいCMをやってたぞ。


【リアルゴールド】 泉里香 TVCM「働く味方 会社」篇 15秒 REAL GOLD TVCF

これが新作なのか、そう思っているのは私だけで前のやつなのか自信が持てないほど前作との差が小さい。公式サイトも新しくなったんだかよくわからない。*1 記事を探したらあったよ。食品産業新聞社だって。

www.ssnp.co.jp

コカ・コーラシステムは3月23日、働く人の“やる気”をアップする「リアルゴールド ウルトラチャージレモン」金言ボトルを発売した。490mlPET、税別140円。
エナジードリンクリアルゴールド ウルトラチャージレモン」は、ローヤルゼリーアミノ酸、BCAAなど、エナジー・栄養成分を配合した、レモンフレーバーのリアルゴールド。パッケージには、働く人達のやる気をアップする16種類の「金言」をデザイン。心身ともにリフレッシュし、やる気のスイッチを入れてくれるという。
商品に記載されたQRコードを読み込むと、泉里香さん出演の、“やる気をアップさせる”「金言動画」を視聴できるほか、その場でLINEポイントが当たるキャンペーンにも参加できる。

前回もこんなのじゃなかったっけ? その金言が16種類あるそうだ。

「誰かのためは、自分のためになる。」
「あなたの仕事は、笑顔もつくる。」
「がんばりは、必ず誰かがみている。」
「シャワー浴びてから。」
「悩むのは、次に進んでいるから。」
「その仕事は、またあなたを大きくする。」
「挑戦した、あなたの勇気は報われる。」
「毎日、一歩でも前に進めれば上出来。」
「仕事で失敗しない人はいない。」
「もう終わり?」
「たまには空気を読まないでもいい。」
「その仕事で、誰かがきっと幸せに。」
「あなたにしか出来ないから、あなたがいる。」
「服がシワになっちゃう」
「リスクも見方を変えればチャンス。」
「転んだら、立てばいい。」
「この仕事が終われば、楽しい事がある。」
「やる気が未来を創る。」
「疲れるのは、いい仕事をした証。」

 嘘が混ざっていることを発見したあなたはかなりの暇人だ。あと公式サイトにはWeb限定の30秒編もあるよ。貼り付けられなかったので公式サイトから見てくれ。建設現場にこんな人が出てきたら危険だけどな。