マスク

しかしどこに行ってもマスクは品切れだなあ。コロナ騒動になる前、この冬用に買ったのがあるからいいが、来たるパンデミックに備えて無駄に使わない方がいいね。使い捨てじゃないやつってないのか? 洗ってまた使うようなやつ。

 こういうのは何度も使えるのだろうか。でも中のフィルターが使い捨てか。

 こういうのは洗えば何度でも使えるが、そもそも通気性が良く作られているだろ。

ラバーマスク M2 白ぬり

ラバーマスク M2 白ぬり

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 これは良さげじゃない? 満員電車の乗っても自分の周りに空間ができるような気がする。でもどう見ても変質者だよね。でもこれなら大丈夫。

 これを見て悪者だと思う人はいないだろう。薬局からマスクが無くなっても工夫次第でなんとかなるものさ*1

*1:なってねえから