代役

ホントかウソか知らないが大河ドラマはもう10話まで撮影していると。たしかに西郷どんのペースはそんなだった。あとアイスが出演した夜の連ドラもアイス側の情報とオンエアがすごく空いていた記憶がある。急いで代役を立てて取り直しになるのだろうな。

沢尻エリカの後釜といえば北川景子

いや、もう事務所が違うし、一昨年に篤姫をやったばかりでしょ。この年代でいま暇そうな人は...剛力彩芽! ちょっと線が細いでしょ。国盗り物語では松坂慶子がやった役だよね。検索をしたらこんなのがあった。

jisin.jp

貫地谷しほりかあ。その手があるじゃないか。最近に観た映画「アイネクライネナハトムジーク」に出てたよね。映画はイマイチだったけど、ヒロイン多部未華子が結婚し、ナンバー2のヒロインの貫地谷しほりも結婚するという大変に縁起の良い映画になった。濃姫貫地谷しほりねえ...てか、この人はなんでもできちゃうんだよね。