異世界通信「いつか訴えられるから」

そうだ、いつかネタにしようと思ってて忘れていた。昨日のコメント欄にあった作品。まずは以前に紹介したこれ。

   f:id:M14:20191117004224j:plain

読みが完全にあっている平成の最大傑作。涼川絢音はちょっと前に引退したんじゃないかな。そして令和になって

   f:id:M14:20191117004230j:plain

「’き’の子」しか合ってねえじゃないか。「ねえ、今から勃つよ」ってバカか。こういうことしてるといつか訴えられるから。でも訴えたら勝訴したとしても新海さんの負けというケース。こういうのが好きならちょっと前だけどこんなのがあった。

   f:id:M14:20191117004235j:plain

こんなの「もしも」しか合ってねえよ。主演の琥珀うたってかなり前に引退したけど、新宿武蔵野館で映画を観たときなんかの映画の予告編に出ててびっくりしたよ。あとだいぶ前の作品だが、たまたま先週に存在を知ったのがある。あまりのバカバカしさにぜひ紹介させてくれ。

   f:id:M14:20191117004239j:plain

似てないし、似ててもうれしくないし