続・おめでとう! オレはうれしいよ!

一昨日のコメント欄でミアちゃんはすでに出産をしていると教えていただいた。インスタグラムを探したらあったよ。まずは

   f:id:M14:20191009200736j:plain

 

ミアさん、ご懐妊です

というより

ミアさん、臨月です

というより

ミアさん、見えそうです

で、お腹から出てきたのが

   f:id:M14:20191009200740j:plain

ミアちゃんて、ウェザーガールズでは最年長だったから、もう30代後半のはず。アラフォーで、ほとんどすっぴんで、これだけ美人の人って、きっと死ぬまで美人なんだと思う。ああ、いますぐ生まれ変わってミアちゃんの子どもに生まれ変わりたい。そうそう、赤ちゃんって手首のところにまるで輪ゴムをしているみたいに溝というかシワがあるんだよね。そうか、それは日本も台湾も同じなのか*1。台湾人の子どもも蒙古斑ってあるのか? それは民族が違うから無いか。聞いてみたいけど、ミアちゃんは日本語をぜんぶ忘れているだろうからなあ

*1:そりゃそうだろ