小松彩夏「宣伝」

小松彩夏のインスタ。

自分に合う下着の大切さを学んでから、色々みるのが楽しくてbijorie( @bijorie_official )有楽町店で素敵な下着をゲット💕
まずデザインに一目惚れ😍ノンワイヤーなのにカラダにしっかりフィットして、機能性も抜群‼️✨
有楽町のマルイに入っているんですが、駅からすぐだし、銀座も近いし、買い物にピッタリのアクセスの良さ✨
店内もすごく可愛くて、居るだけで女子力が上がりそう...😍店員さんも色々教えてくださって助かりました😊💕
店舗限定9/23まで店舗フェアを開催中‼️✨
またカタログ写真を投稿すると、プレゼントキャンペーンに参加できるみたいなのでチェックしてみてくださいね✨
▼bijorie有楽町店アクセス▼
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町マルイ3F

ほかのタレントがこういうことを載せると「ステマかよ!」と突っ込むところだが、小松彩夏ならOKだ。自営業の小松彩夏、こういうのも大切な収入源だ。だが、私が協力してあげられないのが残念。今度は食い物か文房具を紹介してくれ。あと、せっかくだからこの下着を着た写真をインスタに載せてくれたらもっと宣伝になるのではないだろうか。明日でも遅くないので頼む。きっと店長もそう思っている。