異世界通信「動機が謎の写真2枚」

これってだいじょうぶなのか?

   f:id:M14:20190722191929j:plain

NHKからクレームは来ないの? 「チコちゃん」じゃなっくて「チコツちゃん」、「叱られる」じゃなくて「シコられる」、それだけ変えておけば大丈夫か。大丈夫じゃない! その心配もあるが、なにより「ニーズはあるのか?」。そっちを心配しちゃうよ。佐倉絆の大ファンの人頼みの逸品であった。

   f:id:M14:20190722191933j:plain

みんなで段ボール箱を踏んづけて何してんの? みんなで昇降運動をしてたら箱が潰れちゃった写真にしか見えないから。こんな中途半端なことしないで、レクサスをボコボコにしてみせろや! アコードに火を付けて燃やしてみせろや! そろそろ本気を出そうぜ。期待してるぞ。右から数えても左から数えても4番目の箱はなんだ? 朝日新聞かな。お仲間をつぶしてどうする? それとも海上自衛隊か。いつ海上自衛隊の製品を買ったんだよ。そもそも日本の海上自衛隊は隣国で何を売ってんだよ。不買運動をするならフッ化水素の不買をしてくれればすべて丸く収まるんだが。そこに知恵が回らないのね。よーし、これに対抗して家にある隣国の製品を踏んづけて画像をアップしちゃる!...なにもなかった