安座間美優「ネット サイン会」

ネットサイン会ってなによ?

写真集「Mew」のネットサイン会♡

2019年6月21日(金)19:00〜 予定

みなさん配信用Twitter登録してくれましたか?
ネットサイン会では、購入サイトMUVUSより事前に購入頂いた方に対し、生中継でお名前を呼びかけながら、写真集に名入れ+サイン入れをさせていただきます😊
購入された方だけでなく、どなたでもこの中継を見ることができます!
コメントを投稿することもできるので、リアルタイムでみなさんの質問にお答えしたり、いろいろコミュニケーションを取れちゃいます♬
普段イベントにはなかなか足を運べない方も、ネットを見られる環境があればどなたでも参加できるので、ぜひみなさん配信用Twitterをフォローして観てくださいね💜
詳しくは、プロフィールに貼ってあるリンクをみてください。
#写真集Mew#ネットサイン会

 なるほど、あらかじめオンラインで写真集を購入する。その時点ではまだ発送されない。そして、この時間内で安座間美優が一人一人の名前を呼びながら写真集に購入者の名前とサインを書くのか。うーん、実際のサイン会を100とすると25くらいを狙った企画だな。でもサイン会を実施できるのってほとんど東京に限られるので地方在住の人はいいのか。これ、金曜日だろ。金曜日はリハビリをしてから帰るので19時にまにあわないよ。なにより、でかい写真集が送られてくると、また隠す場所に苦労する。3,240円+600円か。4,000円払うから発送しないというオプションはないのか? あとライブチャットもあるんだな。でも写真集を買わないで参加するのは気まずい。これは困った...