泉里香「リアルゴールド」

泉里香の新CMキタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!

     f:id:M14:20190328201752j:plain

やはりタレントの人気とか良いイメージがあるかどうかは清涼飲料水のCMに出られるかだと思う。本当は二十歳前後にポカリスエットのCMに出て欲しかったがそのころいなかったからな。今回、決まったCMがリアルゴールド。お、おう...いいじゃないか...私はあんまり飲まないけど...CMのバックグランドになるストーリーがある。

泉里香、部下のがんばり褒める“褒め上手上司”に

モデルで女優の泉里香(30歳)が、 「リアルゴールドジャパン株式会社」やる気サポート営業部の部長に就任した。これは、コカ・コーラシステムが4月1日より開始するエナジードリンクリアルゴールド」の新キャンペーン。やる気サポート営業部の部長に就任した泉は、褒め上手な上司に扮して、部下のがんばりを褒めてあげると、褒められた部下が再びやる気を出して仕事に取りかかるというCMを放映(4月1日〜)するほか、泉に褒められて「リアルゴールドジャパン株式会社」の社長を目指して出世していくスマートフォンアプリ「Coke ON」限定プログラムなども展開していく。

 泉里香のメジャーなCMって和田部長のやつだよね。*1 記事を読み返したら地デジにしないと泉里香がフレームから欠けると嘆いている。うーん、なんか歴史を感じる。日付けを見ると泉里香のCMで浮かれていたが翌月に大震災が来たんだな。このときの泉里香は和田部長の部下だったが、今度は泉里香が部長! すごい出世だ。そのCMを見てみよう。


泉里香のツンデレに大興奮!耳元でささやかれ… 「リアルゴールド」新CMが公開

エロいお姉さんキタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!! もう方向性が決まっちゃったというか、ポカリスエットと逆の方向にロックオンされちゃった。でも30才だもんな。よい、この線で突っ走れ!