北川景子「まだほんの序の口」

もう散々、話題になっているしネットにもアップされているのでご覧になった方も多いと思う。

     

     1分経過。4人で4分なので最低限の義務は果たした


     

     2分経過。これで残りの3人が楽になったな


     

     3分経過。おい、一人で4分やっちゃうのかよ。だがこうなった北川景子を止められるのはお母さんとDAIGOだけ


     

     3分59秒。あーあ、やっちまったよ

     


     私はなんてことをしてしまったんだ(涙)

     安田顕さん、戸田恵梨香さん、有村架純*1の出番を奪ってしまった。申し訳ない...

なんて、微塵も思ってない。これ、無制限の勝負だったら目玉が乾燥して干しぶどうになるまでやる人だから。みんな驚いているけど、北川景子だったらこんなの朝飯前でしょ。気絶するまで息を止めるとか、毛穴から噴水が出るまで水を飲み続けるとか、この人は意思と肉体が別々の人だからたいていのことはできる。
     
健闘をたたえる安田顕、アホな勝負をしなくて済みほっとしている有村架純、出番がなかったのではらわたが煮えくりかえっている戸田恵梨香。そういえば有村架純戸田恵梨香北川景子、3人とも兵庫県の出身だよね。兵庫県、強えええ。これの賞金が10万円だって。当然、自分が総取りだと思っている北川景子、年長者だから4:2:2:2で分配されると思っている安田顕、日本を代表する女優だから7:1:1:1で分配されると思っている戸田恵梨香、同じチームだから2.5:2.5:2.5:2.5で分配されると思っている有村架純。4者4様の思惑が炸裂する夜のスタジオ。だが、これが10万円ならこっちは50万円でもいいんじゃないか?

     

     大股開きで落下する鈴木奈々

     

     北川景子も大笑い

     

     放送コードぎりぎりの動きをする鈴木奈々

     

     こういうのが大好きな戸田恵梨香

     

     これで10万円の鈴木奈々

今夜だけは君が主役だ!

*1:一人だけ呼び捨て