祝! 5%台復活!

いまは使ってない娘の古いパソコンを引っ張り出してきてネット環境が復活したよ。Windows7だよ。会社のPCがいまだにWindows7なので混乱はないけどな。「健康で文化的な」の見逃し配信も見られたよ。視聴率は5.3%だって。5%台に復活だよ。川栄のメイン回だったのでファンがみんな見たのではないだろうか。でもたった0.4%かよ。もっとがんばれよ。必要なソフトを入れてないのでキャプチャーとかは無しな。今回は面白かったけどな。川栄のファンには永久保存版だろ。安座真美優のメイン回も作ってよ。このドラマ、毎回気になるのがBGMの種類が少なすぎないか。登場人物の心が揺れ動くときに使うストリング曲があるだろ。あれが多用しすぎ。もう少し曲を作ろうよ。と、こんな感じでパソコンが直ってくるまでだらだらと更新をしていくよ