浜千咲改め泉里香「すごくどうでもいい話題」

少し前だがこんな記事があった*1

  グラビアアイドルの小倉優香が19日、東京都内で行われた、

  ファースト写真集『ぐらでーしょん』の発売記念お渡し会&囲み取材に登場した。

小倉優香...小倉優子+優香みたいな。右の写真を見ると小倉優子にも優香にも似てなくて*2小野真弓の系統かもしれない。で、なんでこのニュースがGoogleアラートに引っかかったかというと

  体は泉里香さんみたいな女性を目指していて、女優さんでは満島ひかりさんや二階堂ふみさんみたいな、

  裸(の心)でぶつかる女優さんになりたいです

泉里香みたいな身体になるのは難しいぞ。絞れば良いわけではないからな。そもそもこの写真を見る限りこの人は泉里香よりスタイルが良いと思うけど。胸はAV女優になるのでなければいつもパットを3枚くらい入れれば良い。でも満島ひかり二階堂ふみなら身体だけ泉里香にしなくてもいいだろうに。丸ごと満島ひかり二階堂ふみで十分だろう。この二人に失礼。逆に泉里香の身体が担保されていて、その上で女優としての力量を別の人に求めるならもっと目標を高く持ってもいいと思うよ。

  泉里香さんみたいな身体で、安藤サクラさんみたいな女優さんになりたいです

  泉里香さんみたいな身体で、もたいまさこさんみたいな女優さんになりたいです

  泉里香さんみたいな身体で、香川照之さんみたいな女優さんになりたいです

と、このくらい夢は大きく持っていいと思う。

*1:https://www.kyodo.co.jp/entame/showbiz/2018-05-19_1791708/

*2:名前が似ても顔が似ているとは限らないだろうが