サッポロビール園

そういえば札幌に3年間いながらサッポロビール園って1回しかいかなかった。なんかわさわさしてて落ち着かないんだよね。

     Nana(高岡奈々葉)@Nana_tp_ehm

     ジンギスカンを食べにサッポロビール園に行ったら

     安倍総理にお会いできました!!!

     騒ぎ立てる私たち一人一人と写真を撮ってくださいました

     会える存在やと思ってなかった。笑

     ありがとうございますm(_ _)m

     

安倍ちゃん、笑顔でポーズを取っているけど、あんな混んでいるところに行ったらSPも大変だ。

  秘書「総理、警護のことを考えるとサッポロビール園はおやめになった方が。松尾ジンギスカンではだめですか?」

  総理「サッポロビール園なら4000円で食べ放題と飲み放題じゃん」

命は大事だが食べ放題と飲み放題には勝てない。とは思わなかったと思う。だいたいこういう人には個室が用意されていて肉も自分では取りに行かないだろ。安倍ちゃんが自分で肉を取りに行ってまわりをSPが囲んでいたら笑うけどな。てか、ほかのお客さんに迷惑だからやめてよ。この写真、右下で顔を出しているのが奈々葉ちゃんか。なまら可愛いけど、ツイッターを見るとこの写真では制服を着ているけどタレントもやっている人みたいだな。北海道の女子高生がみんな奈々葉ちゃんみたいに可愛いわけじゃないから。「騒ぎ立てる私たち」と書いてあるから「キャー! 安倍総理! いっしょに写真撮ってくださ〜い! インスタにあげてもいいですか〜」とか言ったんだろうな。けっこうこういう写真がネットには上がっているけどマスコミは報道しないんだよね。このツイートに「安倍総理と会えたなんてうらやましい〜」というリプが山のように付いている。なんかマスコミの作る印象と、ふつうの国民*1の印象がまるで違う安倍ちゃん。野党とマスコミに負けないでがんばれ!

*1:国会前で安倍退陣のデモをしている年金生活者の老人以外