北川景子「北川景子ジェット」

大河ドラマ、予想どおりの鬱々展開だったな。レポを書くには見直さなければならないが見たくないぞ。なので明るいニュースでも*1

  鈴木亮平、『西郷どん』ジェット就航に感激「ロマンが広がる」


  俳優、鈴木亮平(35)が21日、東京・羽田空港で、主演するNHK大河ドラマ西郷どん」が

  デザインされた特別塗装機の初便就航セレモニーに参加した。

  「快適で安全な空の旅を」と西郷の地元、鹿児島へ旅立つ搭乗客を見送り、

  「昔から旅行が好きで、空の旅も大好き」と笑顔。「その飛行機に自分の顔と、

  今一番大切に思っている作品の共演者の顔が描かれ、これから青い空を飛ぶと思うと

  ロマンが広がります」と感激した。特別塗装機の運航期間は11月末まで。

うおおお、北川景子もいるじゃないか。乗りてええ〜 でも外側だけで機内には北川景子はいないのだろうな。しかし最初の方の回しか出演しなかった黒木華のお得感、出演回がまにあわなかった二階堂ふみの地団駄感よ